2024 Unityを用いたゲームの作成は今年が初です。
タイムカードアプリ

職場などで使われるタイムカードのアプリを作成しました。
従業員が、出退勤時に自身の従業員IDを入力することで出退勤の記録をとることが出来ます。
シンプルな構成のバイナリエディタ

シンプルな構成のバイナリエディタです。様々なファイルを編集可能です。 構造体を色分けする機能もあります。個人作成のゲームファイルの編集などに使えます。
生物の遺伝をモデルにした因子の存在割合の変化(C#)

C#を用い、遺伝による因子の存在割合の変化をシミュレーションしました。 ゲームにおいて、プレイヤーの行動のクセに応じ敵の挙動を変化させる機能の実装などに応用できると思います。
VBAを用いたロケット方程式の数値解析

VBAを用いた数値解析です。ロケットの速度を題材としました。方程式を変えれば様々なものに応用できます
JewelyHunter

職業訓練で作成したものです、初Unityです
~2020 (学生時代)
HDDを整理していたら出てきました。覚えている範囲で考えたことなどを書こうと思っています。
FallingRain

落ちてくる雨をバケツで受け取り、床が濡れるまでの時間を競うゲームです。難易度は3段階あります。 3段階目は僕は10秒も持ちません。